プレミアムブラントゥースでホワイトニング!その使い方は?

プレミアムブラントゥースでホワイトニング!その使い方は?

 

プレミアムブラントゥースは、簡単に続けられるホワイトニングとして世界5カ国で売上1位を獲得している人気の商品です。

 

歯のヤニや黄ばみ、ねばつき、口臭などが気になる方にはおすすめです。

 

プレミアムブラントゥースは、歯磨き粉でもない、化粧品と言っても口の中に入れてしまうホワイトニング剤。

 

研磨剤も入っていないので安心です。

 

そんなプレミアムブラントゥースは、歯磨きの常識ではちょっと考えられませんが、いったいどのような使い方をするのでしょう?

 

見てください。このような容器に入っていたりするので本当にどうやって使うのかわかりにくいですよね?

 

 

でも、使い方は至って簡単です。

 

 

1.歯ブラシにプレミアムブラントゥースをワンプッシュつけます。

 

2.いつも通り丁寧にブラッシングします。

 

3.歯磨き後は口をしっかりとゆすぎます。

 

たったこれだけです。

 

発泡剤が入っていないのでブラッシングしてもほとんど泡が立たないのでびっくりしないでください。

 

また、歯磨き後は原因菌が溶け出ているので必ず吐き出すようにしてください

 

プレミアムブラントゥースの使い方は簡単でしたね。

 

いつもの歯磨きをブラントゥースに変えるだけ。

 

簡単に続けられるホワイトニングで自然と笑顔になりますよね。

 

 

詳しくはこちらです!

 

 

プレミアムブラントゥースはオイルプリングという使い方も!

 

プレミアムブラントゥースオイルプリングという使い方もできます。

 

オイルプリングは海外セレブの中では大注目されているもので、簡単に言うと、植物性のオイルでうがいをすることです。

 

このオイルプリングをすることにより、歯がつるつるになり、フレッシュな歯を長時間保つことができます。

 

オイルプリングのメリット

 

口の中の殺菌が減る

 

 口の中の細菌がオイルプリングで流されて、虫歯や歯周病になりにくくすると同時に、それらの菌が体内で悪さをするのを防ぎます。

 

歯のホワイトニング

 

 食事や飲み物などで付いてしまう汚れを防いで歯の白さを保ちます。

 

お顔の引き締め効果も

 

 時間をかけてお口をクチュクチュするので、顔筋肉トレーニングになります。

 

 この小顔効果を狙ったトレーニングがオイルプリングの人気の一つとなっています。

 

 これを機会にチャレンジしてみるのも良いですよね。

 

オイルプリングのやり方

 

1.3〜5g(大さじ1杯程度)のプレミアムブラントゥースを口に含みます。

 

2.プレミアムブラントゥースを間違えて飲まないように注意しながら口の中でゆっくりと浸透させます。

 

3.約20分お口クチュクチュをします。

 

  20分というとかなり長い時間になります。

 

  慣れないうちは時間を例えば5分程度にしても良いと思います。

 

4.プレミアムブラントゥースを吐き出し、ぬるま湯か塩水でうがいをします。

 

オイルプリングのやり方は以上です。実はやり方もすごく簡単ですね。

 

 

オイルプリングもできるプレミアムブラントゥースの公式サイトはこちら

 

 

 

私は、歯がキレイになってから笑顔が素敵と言われるようになりました。

 

やっぱり歯って相手に与える印象に大きく影響しているんですね。

 

歯を見られると男性に嫌われてしまうかもしれないと、いつも口元に手を添えていましたが、一回笑顔が素敵と言われたときから気にしないようにしました。

 

そして歯がキレイになってからはよく笑うようになりました。

 

こんなこと言うのも恥ずかしいのですが、今の私なら本当に心から笑うって素敵なことですと言えます(笑)

 

近頃では男性の方から声をかけていただくことも。

 

やはりもうプレミアムブラントゥースは手放せない存在です。

 

 

プレミアムブラントゥースの公式サイトはこちらです。